溢れる言葉を見極めるために




こんにちは

ゆみりーです










夏の暑さが落ち着いてきたおかげで

言葉が溢れてくるようになりました

こんなに暑いのが苦手なんて

50代半ばにして初めて知りました

皆さまもご自愛下さいね





高次元の声と思考の違い

その決定的なものは何ですか?

そうよく聞かれます





思考→外側重視


高次元→未来を見据えた言葉





何かに挑戦して

思ったように行かなかったとして

頭の中に浮かんだ時に

あなたが採用する言葉

それはどんな言葉でしょうか










①出来なかったら恥ずかしい



②挑戦してみて何を受け取った?




圧倒的に①だという方

思考の思うツボです



思考は過去の経験からしか

判断出来ないので

未来の事はわからない




恥ずかしいという感情は

全ての行動を止めるくらいの

威力があるために

思考はよくこの言葉を使います




高次元はあなたの勇気にフォーカスします

それは成長の指標になるからです

なので思考を振り切るためにも

華麗にスルーして先に進んで下さい







お申し込みはこちらから






感謝を込めて

ゆみりー