・至福の時間・




皆さま いかがお過ごしでしょうか




潜在意識とスピリチュアルを繋いで

あなたの悩みを紐解く




ゆみりーです♡





先日クライアントさんが

本当の自分を解放する瞬間に

立ち会う事が出来ました!!!!

まさに感動の瞬間!!!!




『第3回神社イベント【65日目】』おはようございます🐉✨AKIO~神龍~ですはじめましての方はこちらをお読みくださいAKIO~神龍~ってだれ 『龍とともに。【1日目】』スピリチュアルを仕事…リンクameblo.jp






クライアントさんご自身も

本当によく頑張った!!!!

本当に本当にピュアそのもので

一途にご自身と向き合ってくれました


その時にお話ししていましたが

まさにその瞬間は

私もクライアントさんが放つ光を浴びて



至福の時間です♡




何故、その出来事にこだわるのか
何故、その言葉にこだわるのか
何故、その人が頭から離れないのか
 


全ては自分を解放するヒントになります



悲しい出来事や
苦しい感情
見たくない過去
忘れ去りたい人
理解できないこだわり

それは全て自分を紐解く
きっかけに過ぎません



決してあなたを
傷つける為の残酷な現実ではなく

むしろ
あなたを本当の豊かな自分に
合わせる為のきっかけであり
自分自身の心の傷に気づかせ
違うステージに行くためのギフトなんですよ



そして何故、そう思ったか?
そこが鍵になります


自分と向き合ってみませんか?




どんな時でも
あなたの味方です


心揺さぶる体験をしたい方は是非!!!!





いつも感謝でいっぱいです♡

読んで頂きありがとうございました♪