・アイミーさんのカウンセリング・

その後


みなさん

いかがお過ごしでしょうか♡




ゆみりーです♡




先日受けた

セミナーでの変化が

格別だったので

後日談として

書きたいと思います♡



『アイミーさんのカウンセリングを受けました‼️』アイミーさんのカウンセリングみなさん、いかがお過ごしでしょうか♡ゆみりーです♡女神開花ライフコーチ&カウンセラー アイミーさんこと吉田愛さんのカウンセリングを…リンクameblo.jp




私は毎日怒っています💢

それはもう

ずっと前から

思い出せないくらいに

日課になっています笑えない💦



怒りありきの毎日



一日のほとんどを

怒りが支配する


こんな自分が嫌で

ありとあらゆる

色々な事をやり

自分を変えようと

必死でした


メンターに心の在り方を

教えて頂いて3ヶ月

やっと

落ち着いてきていました



怒りからの解放



それが

私の人生の

テーマでした

    




些細な事で

いつもいつも

イライラしている

自分が大嫌いでした

言い切ってどうする💦





今日も今日で

職場でトラブル


いつも具合の悪い彼女

今日は頭が痛いんだって


意味もなくやってくる上司


間違いだらけの伝票


勝手に来る〇〇


予約のない〇〇


失礼な電話


などなど


あげたらキリがない





しかしながら

今日は



全く腹が立たなかった‼️


それどころか

笑えるほど

面白くなっていた笑



心の在り方を

習っているから

素地が出来ていたけど



アイミーさんの

カウンセリング

本当にすごいです‼️

奇跡が起こります♡


怒りのない日が来るなんて!


人生初‼️




みなさんもぜひぜひ

受けてみてくださいね♪



『◉叶う夢と叶わない夢の違い。』キレイに可愛く愛されて大好きな人と仲良く生きるハッピーライフへ♡  心理学×潜在意識の書き換えを使って 人生、生きづらい女性が楽しく生きるサポートをしてい…リンクameblo.jp



読んで頂きありがとうございました♡

今日も良い一日をお過ごしくださいね♪






メールフォームこちらからメッセージをお送りください。リンクws.formzu.net