BANDAGЁ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

* 久しぶりに *

* おっと・・・ *

* もちろん *


書くことゎSOPHIAですよねぇ得意げ

かなり内容の濃すぎる
あっという間の2日間でした音譜


ボイスにも書いたけど
ほんと夢の様ぐぅぐぅ


都ゎ帰ってきたんやなぁアップ
SOPHIAゎ復活したんやなぁアップアップ


がステージ4の
末期ガンって知ったとき
頭真っ白になって
ただただ涙が止まらんくて
寝れんかったりしたしょぼん



けど一番辛いはずの

俺ゎ絶対戻ってくるビックリマーク
約束する!!

って前向きなの見て
当人が前向きやのに
うちがこんなんで
アホみたいダウン

って気付き


ゎ半年ってゆぅ
まさかの速さで寛解王冠1

今も治療ゎ続けてるけど
かなり前向き・ヒマワリ


んで復活ヒマワリキラキラ



LIVE始まって感激し過ぎて
号泣しょぼん



途中、充までもか
歌ってる途中、声詰まらせたり



もぉほんとみんな1つになってる
ってかんじやって
またもや号泣あせる




私の中の
SOPHIAの存在のでかさが発覚ひらめき電球


自分で思ってるよりも
かなりでかくて
かけがえのない存在ドキドキ


誰が思うよりも
SOPHIA愛してるラブラブ


浮気しても必ずSOPHIAに帰る
SOPHIAほど本気に追いかけた事ないニコニコ


SOPHIAに出会えたからこそ
今、私ゎここにいる

相方もできた



心から感謝





次の日ゎパーティー音譜
パーティーの事ゎ
サラッと書きます音譜


世界のナベアツがゲストで来たよにひひ

充もアホになってりしてたラブラブ!


なんせ可愛すぎたラブラブ!ラブラブ


そして暖かかった恋の矢


ほんとこの2日間いっぱい元気もらった
心の充電できたキラキラ


口内炎もLIVE行ったら治ったしべーっだ!



SOPHIA大好きドキドキ

これからもずっとずっと

愛していますドキドキ



永遠に音譜




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>