いやー

 

相変わらず終わってる旭川

 

 

 

 

北海道ラブホテル首無し事件の加害者の母親が

 

 

この世の地獄がここにあるって言ってましたが

 

 

 

北海道自体がこの世の終わりみたいな都道府県になってますね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

まあご存じの方も多いと思いますが

 

 

旭川で起きた

 

内田梨瑚による殺人事件

 

 

 

 

 

 

 

どうやら担当刑事と不倫関係だったらしい

 

 

 

 

 

 

まーよくもまあ

 

ここまで終わってる街になるね(笑)

 

 

あっ

 

 

 

街じゃねぇわ

 

 

町だな

 

 

 

 

 

 

 

しかも今思い出したけど

 

 

 

昔家族でそれこそ旭川に旅行に行ったことがあったけど

 

 

旭川駅からホテルまでタクシーで2メーターくらいだったかな

 

 

とにかく遠くはなかったんよ

 

 

 

でもスーツケースもあって

 

 

俺一人なら良かったんだけど

 

 

母親もねぇちゃんもいてさ

 

 

だからタクシーで行ったんだよね

 

 

 

でもそのタクシーの態度の悪いこと悪いこと

 

 

 

 

 

 

 

タクシーもめちゃくちゃ並んでたから

 

近いし気分悪いんだろうなって思って

 

 

母親が気を使って「お釣りいいです」って多めに渡したんだよね

 

 

 

 

けどトランクから荷物下ろす時の態度も悪いし

 

 

んでホテルの人も出迎えてくれてたんだけど

 

 

流石に頭きて、文句言ったもんね

 

 

 

「なんだその態度は」って

 

 

 

けど「は?」みたいな態度だったし

 

 

まあホテルの人も見てたからそれ以上にはならなかったけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道の知り合いはいい人ばっかり

 

 

けどそれは俺の運がいいだけで

 

 

 

腐ってる人間の方が多いんだろうな

 

 

 

 

そんな奴だけヒグマに食われればいいのに(笑)

 

 

 

 

 

まあでも旭川出身って、向こう30年言えないな

 

 

 

 

北海道の人も恥ずかしいだろうね

 

 

「あー、あの旭川がある北海道ですか」ってなるもんね

 

 

 

 

まあ関係ないけど

 

 

自分の住んでるとこに誇りが持てないのは寂しいな

 

 

 

旭川は誇りより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

埃ですな

 

 

 

なんちゃって( ´∀` )