旭川いじめ 中2女子死亡 黒塗りなし“最終報告書”がネット上に流出か (msn.com)

 

 

 

 

 

この黒塗りする前の報告書が流失した経緯が気になるな、、、、

 

 

 

 

黒塗りする前の報告書は旭川教育委員会にしか届いてないんだっけ?

 

 

サイトの運営者は被害者である女の子のためがメインみたいな言い方してるけど

 

その次の

 

「謂れのない誹謗中傷受けてる教師の汚名を少しでも晴らすこと」とも言ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

まあほんとに教師が謂れのない誹謗中傷と感じるくらい被害者の女の子守ってたのか

 

ってとこだよね

 

 

公開してるならそれが明らかになるから一番だけど(捏造されてなければ)

 

 

 

 

 

 

 

本当か嘘かわからんけど

 

少なからず俺が見てきた中では、教師が守ってる印象はなかったかな

 

 

 

 

 

 

 

そもそもあれだけの事件が起きてるのに

 

 

教育委員会がいじめがなかったって言ってる時点で

 

 

ろくな教師おらんでしょ