こんな緊急事態のときに官邸に連絡つかないなんて信じられる?

 

 

裏金問題も頭くるけどさ、日本が、下手したら東日本、東半球が終わるみたいに言われてるときに

 

現場と連絡つかないなんてありえなくない?

 

 

 

まあ現場の吉田所長が隠れて海水入れてくれたおかげで最悪の事態は免れたけど

 

もしスッカラカンの言う事聞いちゃう人だったら終わってただろうね

 

 

しかも原子力関係のアメリカの救援も断ってるし

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの時代自民党だけに頼るのも危険だけど

 

政権取ったときに政権運営がこれだった民主党に任せたくはない

 

台湾有事がいつ起こるかわからないときに

 

中国寄りの政治家が政治の中枢にいるのはね

 

 

まあそれ言ったら河野や石破とか自民党にもいるから

 

 

なんとも言えないけど

 

 

 

 

 

 

せめて日米同盟を大事に考えてくれる人じゃないと俺は嫌だな

 

 

 

 

確かに原爆は落とされたけどさ

 

 

隣国と戦争しないで来れたのは

 

 

アメリカ軍の存在無しでは語れないからね

 

 

核兵器でも持ってりゃ別だけど(笑)