この地球上で一番弱く醜く

 

そして一番底辺の生き物ってなんだと思いますか?

 

 

 

どうも詐欺師のみなさんこんにちは(笑)

 

 

 

そう、あなたたちです(笑)

 

 

 

 

 

まあそんな底辺がこのブログ見てると思わないけど

 

自分のブログなんで好きなこと言わしてもらいますわ

 

 

文句あるならメッセージでもください

 

 

 

 

 

 

詐欺より殺人の方がひどいじゃないかて言う人いますが

 

詐欺は経済的殺人なので

 

 

殺人犯と同じです

 

 

そして心身ともに傷つけるのが詐欺師なので詐欺師が一番底辺です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今から約20年前に大阪で吉川友梨ちゃんという女の子が行方不明になる事件がありました

 

 

 

まだ解決してませんし、ご家族の方も諦めてません

 

 

 

まず一刻も早く見つかってご家族で会えることを願ってます

 

 

 

そしてなんでこの事件を書いたのかというと

 

 

この事件では二次被害も起きてて

 

 

それが「友梨さんを探してあげる」と両親に嘘を言って、2004年7月から合計7000万円を約470回にわたって騙し取った男女が逮捕されている。

 

 

 

 

主犯の男には懲役9年、共犯の女は懲役2年・執行猶予4年の判決

 

 

 

両親の心配する気持ちを利用して、たったこれだけの罪ですよ

 

 

 


もし執行猶予期間中に何かあれば懲役2年が確定するだけで

 

 

そもそも執行猶予4年って4年間何もなければ刑務所に行かなくていいってことですからね

 

 

 

これが日本の司法ですよ

 

 

国としたら

 

 

詐欺師が詐欺してもその金没収できるし

 

詐欺師なんて脱税してるんだから脱税でも引っ張れる

 

 

 

ちょっと前に何かの記事で詐欺に騙された人が

 

「そもそも国は騙されたお金ってわかってるならなんで被害者に返さないんだ」

「騙されたお金から延滞税とか重加算税取るのは酷いじゃないか」って記事見ました

 

 

 

そりゃそうだよなって思いますよね

 

 

なに国勝手に取っちゃってんのって

 

お前らも詐欺師の一味かよって

 

 

 

 

 

 

 

大体詐欺なんてやったもん勝ちなのがおかしい

 

 

詐欺でも重罪なら死刑でいい

 

 

そもそも詐欺師だって詐欺するより

 

強盗の方が手取り早いから

 

 

あのルフィの事件だって起きたんだし

 

 

 

だから詐欺師が詐欺だけしてると思ったら大間違いで

 

 

そもそも犯罪者なんだから、いきなり他の犯罪する可能性なんか大いにあるんだから

 

 

 

 

 

 

 

あんな連中さっさと刑務所ぶち込んで出れなくするとか

 

 

まあ詐欺したらこれくらいの罪になるから止めとこって思えるくらい罪にしなきゃダメ

 

 

 

ってなことで

 

 

詐欺師のみなさん

 

 

刑務所に行ってらっしゃい