まあこれは簡単だわな

 

 

日本は恵まれてて娯楽も多い

 

さらに女性が自立できる社会になったから

 

男性に頼らなくても十分生きていける

 

 

さらに2000万問題があって、将来の不安から子供に金使うより

 

 

自分たちの老後の資金を貯めておこうと

 

 

 

こうなりゃ

 

結婚はしないは、しても子供は作らないはで少子化は止まらない

 

 

 

 

これはもうどうにもならない

 

日本人の多くがその選択をしたんだから仕方ないし

 

 

日本の一番いい時期、いい時代は終わったってことで

 

 

それを受け入れていけばいいだけ

 

 

 

 

けど国としてはなんとか

 

未来の日本人にいい日本を残すためにも何か策を打たなくてはならない

 

 

 

それは戦時中に死ぬことがわかってても

 

 

日本の為に、未来の日本人のために命を懸けて飛び立った特攻隊のように

 

 

今の時代の日本人にも最低限の責任はあると思う

 

 

本当は多くの日本人が

 

結婚して子供作って

 

日本人だけで日本を今までのように前に進めれれば良かったんだけど

 

 

でもそれを日本人がしない以上、海外の人に頼るしかない

 

 

 

 

 

もちろん自分だって日本人である以上、やっぱり移民には抵抗ある

 

 

 

治安はどうなるんだとか、欧米見てても不安しかない

 

 

 


だから問題起こした移民は強制送還できるようにしっかり法整備してもらいたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近あった旭川の事件見ても思う

 

 

SNSで「いいね」欲しさに加工しまくって

 

金持ちジジイとパパ活して、一生懸命働いてる男性を収入で見下す女性がほんと目に付く

 

 

もちろん一部なんだろうけど

 

 

もちろん一部なんだろうけど(大事なことだから二回言った)

 

 

 

 

 

大和撫子はどこに行ったのかと、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

それなのに

 

東南アジアから出稼ぎに来た女性は

 

顔立ちも綺麗な人多くて、まあ言葉は通じない人も多いからだけど

 

謙遜気味で、それこそこっちの人達の方が

 

大和撫子じゃん!って思うことが多い

 

 

 

静かなのが大和撫子ではないけど

 

 

まあほんと一部の港区女子みたいな馬鹿な女のせいで

 

 

世界でも品があって素晴らしい日本人女性の品が落ちてるのは悲しいな

 

 

まあ品が落ちてるかは知らんけど

 

少なからず俺が見てる中では

 

 

日本人女性なのに、、、、って思うことが多々ある

 

 

 

 

 

それに移民に反対してる人に言いたいけど

 

 

男性も女性もさ

 

 

 

 

 

 

めっちゃ綺麗な女性がバンバン入ってくるんだよ!

 

 

めっちゃイケメンのムキムキの男性も入ってくるんだよ!

 

 

んでしっかり法整備してりゃ悪い人は強制送還できるわけじゃん

 

 

 

そっちの方がよくね?

 

 

 

 

 

俺はもう結婚してるから関係ないけど

 

 

これから結婚も考えてるような年代の若い男性女性はさ

 

 

日本なんて少子化で若い人減ってくんだから

 

 

いい女いい男なんてすぐ誰かの物になっちゃうよ

 

 

でもそれより遥かにかわいい女の子とかと付き合えるかもしれないわけじゃん

 

 

しかも港区女子より遥かに性格良くてさ

 

 

 

 

 

で、言い方悪いけど、なぜかめちゃくちゃかっこいいアメリカ人男性と日本人の可愛くない女性が付き合ってるとかよくあるけどさ

 

 

日本人女性だって日本人男性に相手にされなくても、それより遥かにかっこいい男性と付き合えればよくね?

 

 

 

しかも日本人男性よりサプライズしてくれるしさ

 

 

まあ東南アジアの男性はまだ女性蔑視の国があって、まあまだまだこれからだけど

 

 

でも日本なら、もし暴力でも振るうなら強制送還できるだろうし

 

 

 

別に怖くないかと

 

 

 

 

インド人だって自国だと女性にめちゃくちゃするけど、日本にいるインド人って別にインドにいるほど悪い事しないじゃん

 

 

 

それは出稼ぎとか働きに来てるから、帰らされるわけにはいかないのわかってておとなしくしてんだろうね

 

 

 

 

まあ日本人男性も頼りない奴多いっていうか

 

なんかネットの世界の女の子に恋してそれで満足してる人もいるからさ

 

 

価値観だからいいけど

 

 

 

 

まあおれの子供達には

 

 

アホな日本人と結婚するなら国際結婚でもいいからちゃんとした人としてほしいな

 

 

もちろん出来ることなら日本人がいいけど

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなことで

 

 

 

 

勉強でもしよ~