博才なしの競馬予想 小倉記念 予想 | 博才なしの競馬予想

博才なしの競馬予想

ブログの説明を入力します。

小倉記念

中京の小倉記念。
なので過去十年データ割愛。

中京芝は高速寄りですが微妙なメンバー構成でシンプルに内前というわけにもいかないかな???

調教高評価
⑪ディープモンスター
⑦シリウスコルト
①リフレーミング
人気馬いいですね。

ここ難解。
⑪ディープモンスター
状態は申し分ない感じですが。
ちょっと見込まれましたね(^^;)このメンツだと仕方ないか。
枠も良くは、ない。

①リフレーミングも枠的に???

⑦シリウスコルト◎
消去法ですが(笑)
前走は調教評価低めでノーマーク。
大好きな西村J乗り替りで期待大。
(三浦皇成Jが嫌いっていう意味ではありません笑)

馬単で①⑪へ

穴っぽいところで
③レッドランメルト
④メモリーレゾン
⑨ファユエン
⑩コスタボニータ

へ少し流します。