博才なしの競馬予想 函館記念 結果&回顧 | 博才なしの競馬予想

博才なしの競馬予想

ブログの説明を入力します。

結果&回顧
③エンパイアウエスト◎15着
④グランディア〇2着
①サヴォーナ4着
⑩トップナイフ10着
⑮チャックネイト6着
⑬デビットバローズ16着

ペースは平均。逃げたアウスヴァールが残ってますから、内前でした。この開催は馬場がいつもよりもってました。


④グランディア〇2着
内でじっくり構えてました。着差はありますがスムーズな競馬でした。
ハービンジャーで洋芝は合っているんでしょう。調子そのままの結果です。

1着⑫ホウオウビスケッツ
完勝。一皮剥けた感じです。
距離で嫌いました。
楽しみですが、秋の高速条件は博才なし的に懐疑的です。

ホウオウ嫌って撃沈( ;∀;)