博才なしの競馬予想 フェブラリーS 結果&回顧 | 博才なしの競馬予想

博才なしの競馬予想

ブログの説明を入力します。

結果&回顧
⑤オメガギネス14着
⑬レッドルゼル6着
④ドゥラエレーデ12着
⑫スピーディキック13着
③ミックファイア7着

落ち着きありましたので④ドゥラエレーデ回してます。

走破時計は平凡ですがハーフで取ると45.6-50.1。超ハイペース。ドングリの背比べ的メンバーで乱れたラップになり人気勢は総崩れ。

ペプチドナイルがこういう競馬できるとは思っていませんでしたし
ガイアフォースには、、、ごめんなさい、という結果でした。

力差無いメンバー構成とは考えていますたがここまでとは。
 

糸口としてはガイアフォースだったんですが、所詮タラれば。
 

溜息しかでないG1初戦でしたが

気を取り直してがんばりましょう。