博才なしの競馬予想 京都牝馬S 結果&回顧 的中 | 博才なしの競馬予想

博才なしの競馬予想

ブログの説明を入力します。

結果&回顧 的中

⑮ソーダズリング1着
⑫ナムラクレア2着
⑬メイケイエール10着
⑩プレサージュリフト11着
⑤ウインシャーロット18着

思った通りまずまず時計は出ました。
馬場状態も思った通り。流れて基本性能問われ人気決着。

⑮ソーダズリング1着
好枠からスタート決めていいポジション。後手から挽回のメイケイが近くで暴れてましたのでちょっと心配でしたが(笑)
首差ですが最後思ったより余裕があったような。流石レジェンド。

⑫ナムラクレア2着
ゲートよれて後方待機。コーナーで外目をすっと上がるところは実績馬。ここは通過点でしょうけどいい競馬でした。

3着 コムストックロード
3連は難しい馬券になるかも・・・。と書いてました。
後方から。直線大外選んだ鞍上の力も。
しかしコムストックロードとは。

馬単的中ですが・・・それにしても固い(笑)