福岡の空から



一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会
パワーストーンカウンセラー
花織〜kaoru〜です





随分と久しぶりに、お茶会に参加をして
まいりました。



珍しく、本当に珍しくその日は
土砂降りの雨


あれぇ〜〜???な感じでしたけど
私はワクワクしっぱなし



こんなバシャ降りな雨じゃ、パーキングも何処も
難しいかなぁ〜と考えながら
ギリギリ二台通れるかどうかの狭い路地の前から
車がこっちに向かって来てる
満車マークのパーキング入り口の手前に
左にグッと寄って、前から来た車が横を
通り過ぎた頃、パーキングから出てくる車が
一台分空いた
この雨がラッキーな雨に変わってくれたんだと
ルンルンありがたいなぁ〜(*´꒳`*)



見えないお友達と仲良くなるお茶会
龍使いの、池   麻美さんの話はもう
龍萌えしちゃうくらい楽しくて楽しくて
この楽しさは、是非お茶会に参加して
堪能してくださいね
場のエネルギーが上がっていくのがわかるくらい
私は暑くて汗が出てきたほどで



1人1人、後ろの方を麻美さんがご紹介しながら
私は、へぇ〜〜、ほぉ〜〜とメモメモ
忘れないようにね
他の方に、伝えている事でも為になる内容や
共通点はいっぱいあるので



で私を、サポートしてくれているエネルギー体は
なんとペガサスしかも男の子
この、3次元をしっかりと生きていくために
私をサポートしてくれるエネルギー体なのです。
覚悟を決めて進めば、もっとサポートが
入るから大丈夫
龍と同じで背中に乗せてくれるけど
速いからね〜〜、速いよ〜〜
加速するよ〜〜って教えてもらいました(*´꒳`*)
実は、動物占いにも私はペガサスがいるのね
しかも2頭もいるから、引かれるけど
動物占いのペガサスとは、また違った感じ



頼み方、願いが叶ったらの、レクチャーありの
また、龍にまつわるお話満載で



もう
たのし〜
☆*o(≧▽≦)o *☆


補足
ペガサスは、馬に翼が生えている動物(⁉︎)
あのメデューサの血から産まれたとあり
意外と気性も激しくて、気に入らないと
背中に乗せている人を天空から振り落とすと
そんな面もあるけれど、とってもピュアな
ギリシア神話に登場する伝説の生物です



メリーゴーランドは、馬車じゃなくって
ペガサス(馬系⁉︎)に乗ってたなぁ〜
なんて、お茶会の帰り道に思い出したのです
関係ないけれど、リボンの騎士やベルサイユの薔薇
もすっごく好きだったし
あれぇっ、額に角は、ユニコーン🦄⁉︎



イケメンなペガサス君は、その背中の翼で
私を守ってくれてるのか〜〜
イヤ、もしかして超クールでドSなペガサスかも
と、帰り道は1人でニヤつくのです