地元でアクセスが良いけど、駐車場が無くて行くに行けない気になってるお店って無いですか。
そんなお店が、paypayのお得なランチでHITしたんで行ってきた。
新鮮なお魚が食べられると謳い文句の和食屋の呑み屋さんです。
お昼は、和風なラーメンも展開されてるみたいです。
 
 
このメニューの他に限定麺があり店長さんがやたら勧めてくるのでオーダーした。
 
 
俺は、限定つけ麺
豚を使わない、鶏と玉ねぎや野菜を使った出汁
豚のようなパンチがあるスープではなく真逆の優しいスープ
温泉卵に鶏肉、ゴボウなどラーメンの具財には珍しいものばかり。
如何にも和食屋さんが作ったラーメン
若い子には物足りなさそうなラーメンのような感じがします。
 
 
嫁は、鯛麺
鯛を出汁に使ったラーメン
ラーメンというより素麺みたいに細い麺
こちらも優しいテイスト
何か物足りない感じはするけどね。
素材勝負的な和食屋さんの意気込みが感じられる麺でした。
 
 
ごちそうさまでしたっ !!
※記事はあくまで個人の経験、主観、好みによるものですので参考程度としてください。
 
和食屋 げん月
住所:京都府宇治市小倉町天王 37-14
営業時間:11:30~14:00 17:30~22:30
定休日:月曜日
駐車場:なし(近隣にコインパーキングあり)