時間潰しに一服
喫茶店って言うところは好んで入らない人間ですが、どうしてもその場所で時間を潰さなくてはいけない状況だったので入りました。
このコメダ珈琲店って、いつもお客さんがたくさん入ってるのが不思議に思える。
夏の暑い時期は冷房が効いてて入りたくなるのはわかるけど。

オーダーしたのは、たっぷりアイスオーレ(540円税込み)
440円のレギュラーサイズからビッグサイズ(1.5倍)に無料でしてもらえる会員券があるのでたっぷりアイスオーレにした。・・・けど結構な量でした。
ミルクが効いてベースのコーヒーが良いので最後まで美味しく頂けた!
美味しいメニューに居心地の良い店内やから長居がしたくなるのが分かるわ。
ごちそうさまでしたっ 
※記事はあくまで個人の経験、主観、好みによるものですので参考程度としてください。