GWの後半、ホテルのディナーブッヘェに行ってきた!

GW あせる なめてたわ

95台の駐車場が満車で、3,4台待ちの状態

40分前に到着して何とか15分前に入れたけど疲れた。

ここは、ランチブッヘェで来た事があって、人気が高いホテルバイキングの1つ

スタートは、19:00から2時間タップリある。

 

 
イメージ 1
まずは、サラダも食べずにイチ押しのライブキッチンへ!
牛フィレ肉のステーキ  わさび醤油ソース
オマール海老の鉄板焼き
オーダーしてその場でシェフが焼いてくれる。
メチャやわらかジューシーな肉質でフィレやから脂っこさがない。
この後、5枚も食べましたわ。
 
 
イメージ 2
バラエティ豊富なオードブルがある。
 
 
イメージ 3
刺身、寿司もある。
 
 
イメージ 4
パン、スイーツもある。
 
 
イメージ 5
アイスもあって、超満足な2時間でした。
安いバイキングではないのか、品の無いお客さんが居なくて気持ち良く食事できたのがポイント
安いバイキングでは、ガッツイた客やマナーの悪い客が居たりして気分を害することが多々あるから、これからは、ちょっとお高めなホテルブッフェに行くのがグッド!
 
 
ごちそうさまでしたっ !!
※記事はあくまで個人の経験、主観、好みによるものですので参考程度としてください
 
新・都ホテル 京都 バイキングレストラン ル・プレジール
住所 : 京都府南区西九条院町17
営業時間 : 17:00~21:15
定休日 : 無休
駐車場 : あり