片町にある『Spuntino 』に行っていましたビックリマーク


愉快ながん患者 かよぴょんのHappy Life 新書-120701_1246~01.jpg

愉快ながん患者 かよぴょんのHappy Life 新書-120701_1246~02.jpg


こちらは、ずっと前から気になっていたお店で、やっと行く事ができました。

よく雑誌に載っていて素敵なお店で行ってみたいと思っていましたニコニコ

雑誌の写真では結構広いイメージでしたが、入るとカウンター7席と、テーブル3~4テーブルのこじんまりとした空間でした。

通路には雑然と何やら置いてあり…ダウン
雑誌ですごくいい印象だっただけに残念でしたダウン

料理に期待すべく席につきましたビックリマーク

今日も4000円のコースを注文
こちらのお店も予約するときにコースを注文してくださいねナイフとフォーク

前菜3種盛り合わせ
愉快ながん患者 かよぴょんのHappy Life 新書-120630_1849~01.jpg
盛り付けも素敵で味もグッドキラキラ

次は、鯛とマグロのカルパッチョ
彩り鮮やか~アップあっさりキラキラ
愉快ながん患者 かよぴょんのHappy Life 新書-120630_1854~01.jpg

次は、パスタ
しっかりソースがからんでとても美味しいアップ
愉快ながん患者 かよぴょんのHappy Life 新書-120630_1910~01.jpg
サラダ音符
愉快ながん患者 かよぴょんのHappy Life 新書-120630_1917~01.jpg
お肉料理ニコニコ
愉快ながん患者 かよぴょんのHappy Life 新書-120630_1926~02.jpg

デザート
ピンクグレープフルーツのシャーベット、ティラミス、ガトーショコラ、ラムレーズンのアイスかなにひひ
愉快ながん患者 かよぴょんのHappy Life 新書-120630_1940~01.jpg

どれも美味しくいただきました音符

こちらのお店はお料理の説明がないので、説明していただけるとよかったなぁ~と思いますあせる


土曜日の6時半頃に伺ったのですが、すぐに満席になりました
常連らしき人が先週も満席で入れなかったと残念そうに帰られていましたナイフとフォーク
人気があるお店なんですねぇ~

キラキラSpuntinoのお店情報キラキラ
■住所
福井県福井市順化2-20-17 セレクトシティ片町1F
■TEL
0776-25-7211
■定休日
日・祝
■営業時間
18:00~22:30