みなさんにご報告があります!!

青年会議所主催の
『福井人の力大賞』
というコンテストがあり先日審査結果をいただきました。

なんと…
『福井県知事賞』
をいただくことになりました!!

これは福井の為に貢献している、20歳から40歳までの人を表彰するコンテストです。

自薦、他薦で募り審査をします。

私はある方より推薦していただき参加させていただいたのですが

推薦内容・・・

癌の体験の講演会をして福井県の人々に生きる勇気を与えている。

保育園の園児にたいして、企業とコラボし職業体験を実施している。

でした。


審査では、
仕事以外の活動で利益関係なしで活動している所を評価されたようですキラキラ

実は、私が受賞する訳ないからとエントリーしていた事も忘れていましたあせる

そんな時一本の電話があり…
「先日選考結果がでまして、
『福井県知事賞』を受賞いたしました。」と連絡がありましたキラキラ

すごくびっくりし過ぎて
(・_・)エッ..?
って感じでしたにひひが…やっと最近実感が徐々に湧いてきました!!

でも、実感すればするほど、私がいただいていいものなのかと…あせる

この賞はたくさんの人に支えていただいて戴いた賞だと強く感じています。

感謝が今たくさん溢れています!!
みなさん本当にありがとうございますキラキラ


思い返すと二年前…
私は福井の為に何かをしたいと思い、右も左も分からないままに活動しはじめました!!

たくさんの人に出会い、励まされ後押ししてもらいながら活動してきましたキラキラ

こんなこと意味があるのかと・・・ダウン

何度もくじけそうになるときもありましたが…汗
その結果を今こういう風な形で知事賞をいただき、続けてきてよかったです音譜

生きていてよかったです!!

みなさんのおかげですラブラブ!

本当にありがとうございましたキラキラ

7月19日19時より、アオッサ8階で表彰式に行ってきます!!


感謝