先日の講演のあと

益茂証券の益永社長様 より素敵なお便りいただきました


4通の素敵なはがきです♡


益永社長さんはいつも、笑顔が素敵で、すごく優しい方で大好きですにへ

お会いすると、その優しい人柄にホッとしますきゃー

毎日お忙しいと思うのですが、勉強熱心で色々なセミナーでお会いします!!

私の知っている素敵な社長さんのお一人ですキラキラ


そのような大好きな方よりいただいたはがきですいいねぇ~


愉快ながん患者 かよぴょんのHappy Life 新書


んせらー(カウンセラー)

ためにと

つどう(活動)

うな(多様)なご支援

素晴らしき


愉快ながん患者 かよぴょんのHappy Life 新書


けんこ

大切さご実感

(明)るい

ぴょん

元気なその


愉快ながん患者 かよぴょんのHappy Life 新書


きょ(今日)という

大切な

おじん(時間)を

く意識し

生きていく


愉快ながん患者 かよぴょんのHappy Life 新書


じゅじつ(充実)の

毎日とお出会いと

オフい(会)人との

ろこび(喜び)の輪


本当に素敵な葉書です上げ上げ

元気いただきましたキラキラ

私の講演を聴かなくてのこの葉書を見れば何についてはなしたのかよく分かりますね~ハート


この葉書は、私の宝ものですアップ

がくに入れて大事にしますラブ



4月に講演依頼いただきましたアップ

本当にありがたいです

皆さんに命の大切さなど伝えていける事が何よりもの幸せですハート


たくさんの人に、命の大切さ、生きていることのすばらしさを感じていただけたらとおもいますアップ


これからもどうぞよろしくお願いいたしますぺこ



HAPPY LIFEカウンセラー 宇野佳代


ありがとうございましたハート