宮古島でダイビング中にみつけたよ~好

皆さんに愛をこめてプレゼントプレゼント


岩の重なり具合で出来たハートドキドキ
愉快ながん患者 かよぴょんのHappy Life 新書

岩にできた模様がハートラブラブ

愉快ながん患者 かよぴょんのHappy Life 新書

かよぴょんから愛をこめて~プレゼント(●´Д`●)
愉快ながん患者 かよぴょんのHappy Life 新書

ラブ目受け取っていただけたかしら~ラブ

いらんて言ったにひひ?

今回の宮古島・・・

天気曇りで・・・寒くて・・・

風がきつく、波が高かったです・・・


でも海の中はあたたかくて快適でしたよ~音譜


今回潜ったポイントは、地形メイン

こんな岩の間を水深25~30メートル潜りましたこれ↓
愉快ながん患者 かよぴょんのHappy Life 新書

愉快ながん患者 かよぴょんのHappy Life 新書



愉快ながん患者 かよぴょんのHappy Life 新書


洞窟の中は真っ暗で・・・あせる

隙間から差し込む光と、ライトで進んでいきます↑
愉快ながん患者 かよぴょんのHappy Life 新書


私はライトを持っていないので、みんなからはぐれると、前も後ろも分からなくなります・・・苦笑
愉快ながん患者 かよぴょんのHappy Life 新書

洞窟から見上げるとこんな感じですアップ
愉快ながん患者 かよぴょんのHappy Life 新書

生物も結構見れたよ~
愉快ながん患者 かよぴょんのHappy Life 新書   愉快ながん患者 かよぴょんのHappy Life 新書

パンツ履いたみたいな海老にひひ
愉快ながん患者 かよぴょんのHappy Life 新書


この画像の中にも海老が隠れていますすげ~

透明なんですけど、よく見るとそこそこ~!!

見つけれましたか~?

皆さんアハ体験してくださいあは♪

愉快ながん患者 かよぴょんのHappy Life 新書


こんなでっかい生物も・・・!!

ちがった・・・汗

アクアマリンのインストラクターでしたキャッ☆
愉快ながん患者 かよぴょんのHappy Life 新書

やっぱり越前海岸の岩場もいいけど・・・

宮古島最高でした↑
愉快ながん患者 かよぴょんのHappy Life 新書

もっと上手に潜れるようになったら、

与那国島の海底遺跡を潜りにいきたいと思います。


美味しい画像は後ほど~音譜