久しぶりにイタリアン食べたくなったので『trattoria Tartina』に行ってきました~音符

 
愉快ながん患者 かよぴょんのHappy Life 新書    愉快ながん患者 かよぴょんのHappy Life 新書

こちらのお店、ランチタイムはすごく混んでいて、女性のお客さんがたくさんこられてる繁盛店の一つです

キラキラ『trattoria Tartinaのお店情報』キラキラ
■住所
福井県福井市高木中央
■TEL
0776-52-5377
■定休日
火曜日
■営業時間
11:00~14:30
17:30~21:00(LO)
■駐車場


こちらパンの食べ放題 350円があります。

ふわふわの美味しいパンが、好きなだけいただけます↑
愉快ながん患者 かよぴょんのHappy Life 新書


海鮮ドリア 920円

海老、烏賊、貝などたくさんの海鮮具材が、とろっとろのたっぷりチーズに埋まっていますいいねぇ~

チーズ大好きかよぴょんにはたまらないですわ~ラブ
愉快ながん患者 かよぴょんのHappy Life 新書

ほうれん草とベーコンの生パスタ 1,180円

濃厚クリームでしかっりをした味わいですご飯
愉快ながん患者 かよぴょんのHappy Life 新書

パンが食べ放題でめちゃ食べたので、他にも美味しそうなものあったのですが、お腹に入らない感じなので、諦めましたあせる

お腹も心も満腹ってとこでしょうか~にひひ


蝶々かよぴぃたりてぃ判定蝶々

ご飯料理・味:☆☆☆  (濃い感じなので、若い人が好みそうです)  

ラブ目接客態度:☆☆☆  (女性店員さんの笑顔が素敵でした)

目雰囲気 :☆☆☆   (夜は落ち着いた雰囲気でいただけます)

がま口財布CP :☆☆☆ 

ハート総合判定 かよぴょん★★★ですね
食べることが大好きな人の個人的な感想ですので、参考までにどうぞ~てへ


ランチはかなりお得な感じですので、ぜひ伺ってみてくださいキラキラ

あまりのパンの美味しさに・・・じゅる・・

くれぐれもパンの食べすぎでメインが食べれないということにならないようお気をつけくださいませビックリマーク

ペタしてね