昨日は、
『福井のフード・ドリンクのお店教えて~』のぐるっぽのオフ会

『第5回アメトモの会』を開催させていただきましたビックリマーク

今回の出席者は、過去最多で、なんと20名の方に参加していただきました。 
 
私自身20名参加のイベントをしたことがないので、何をどうしたらいいのか…

まっ...

とにかくみんなが楽しめたらいっかぁ~

だいたいの方は顔見知り~
しかし、今回初参加の方が7名もいて新しい出会いにワクワでした…
私は、4人の方がお初です

今回の会場は…
よつばカフェさんでさせていただきました。
よつばカフェさんの完全バックアップのおかげで、皆さん楽しい時間を過ごせました~

最初からの自己紹介からめちゃめちゃ盛り上がっていましたよ。

今回の参加アメトモさんです
 大麦ママさん

 taqawaさん
 パワフルう~たんさん

 りか☆さん
 ☆ダイ☆さん
 ともちぃさん
 ヒッキーさん
 くるみさん
 まっきぃさん
 たわごとYさん
 めろんソーダさん
 ☆きらら☆さん
初参加のアメトモさん 

 GIGANETさん

 ナカさん
 美音羽パパさん
 tontonさん
 Herbさん
 Yoshika@さん
坂尻モータースさん
 
それから、ありがたいことに・・・

とど髭さん ゆきひろさんが、
お忙しい中お仕事の帰りによつばさんにきてくれました

 皆さん、どうもありがとうございました

今回taqawaさんが日本酒と泡盛を差し入れしてくださいました

元気なかよぴょんの美味しいものさがしブログ-100827_2009~01.jpg

これがまためちゃめちゃ美味しかった~
元気なかよぴょんの美味しいものさがしブログ-100827_2029~01.jpg
6年の熟成ものだとか・・・久しぶりにこんな美味しいお酒飲みました

美味しすぎて、飲みすぎて酔っ払ちゃいました
元気なかよぴょんの美味しいものさがしブログ-100827_1954~01.jpg


元気なかよぴょんの美味しいものさがしブログ-100827_2020~01.jpg

元気なかよぴょんの美味しいものさがしブログ-100827_2003~01.jpg
よつばさん美味しい料理をありがとうございました

りかさんは前日から、お土産の用意を手伝ってくれて

大麦ママさんが会計をしてくれて、

皆勤賞のダイさんが、乾杯の挨拶をしてくれて、

たわごとさんがビンゴゲームの司会をしてくれて、

初参加の坂尻さんに最後の挨拶をしていただきました。

そのほかにもたくさんの方が色々手伝ってくれて

本当に感謝です好

主催者が駄目駄目なんで、本当に皆さんに助けていただいてありがたいですWハート

こんな素敵なイベントが出来たのは、皆さんのおかげですキラキラ

みんなで作るアメトモの会になってきていてうれしくおもいますLOVE


これかも素敵な時間を皆さんと過ごしていきたいと思います

今回参加された方も、残念ながら参加できなかった方も

ぜひ次回のアメトモの会にご参加くださいね

お待ちしていますラブ
ペタしてね