私が、ブログをはじめたのは、2010年2月15日・・・今日でちょうど、3ヶ月前キラキラ
そして『福井のフード・ドリンクのお店おしえて~!!』のグルっぽをたちあげたのは、

2010年3月17日・・・2ヶ月前キラキラ


ブログをはじめて、また、グルっぽをたちあげて、本当にたくさんの人に出会ったにこ

ブログを通じて、人と人がパズルのピースのように繋がっていく四つ葉

本当におもしろ~いWハート楽しいキャッ☆

ブログってすごい力を持っている~アオキラ
絶対に出会わないような人とひきわせてくれる~きらきら

ブログって、たくさんの刺激を与えてくれるハート


私はこれからどうなりたいか?

ほんとにしたいことは何なのか?


結局の所、『論』はでていないあせる

けれど、まだ決め付けなくていいんじゃないの~
と私は思うにひひ

確かに、夢や目標を持つことは、素敵だし、必要なこと~星

けど、行動を起こしてみたり、たくさんの人の刺激うけたりしていって、夢や目標が変わっても、私はいいと思うキラキラ

ブログを書きはじめた頃に、
私は、こんなことを私は書いていたラブ

『無限のチャンス』
2010/02/19 08:13

『弱いから…強くなれる!

何ももっていないから…何でももてる!

まだまだ、幸せじゃないなら…幸せになれる!

私たちは無限大の可能性を持っている~

諦めないで~☆』

なにげに書いたブログだけど、

結局こういう事なんだと思う


私は何も持っていない、知恵も知識も、お金も、名誉も、知名度も…汗

でも諦めることなく 常に邁進していけば、そこには、自分だけのオンリーワンがみえてくるはず…キャハハ

今日出会ったある会社の社長さんに、

「福井を元気にしたい上げ上げ」といったら、

『福井を元気にしたいなら、まず自分が元気になりなさいかお

とお言葉をいただいたキャッ☆

わかりますか!?  

元気の意味が…キラキラ


元気になる・・・それは、自分磨きですよ~きらきら
自分磨きの方法はひとそれぞれ違うけどね~*花*

誰でも、いつでも自分をかえるチャンスを持っているキラキラそして、誰もが世の中をかえる力をもっているとゆうことかお


さぁ~みんなで、アクションをおこそうびっくり


私は次の楽しいことに向けて進んでいくよ笑


すでに計画中なぁのだ・・・にひひ