『ありがとう』コンサートに行ってきました!!

元気なかよぴょんの美味しいものさがしブログ-100509_1747~01.jpg


キキさんのブログに
『昨年お亡くなりになった 齋藤 孝 先生 を偲んで 「ありがとう」コンサート が開催されます。
齋藤先生は生前、文化・芸術分野の発展に多大な貢献を果たされました。

齋藤先生を偲んで 感謝の気持ちで演奏したいと思っています。
ぜひ皆さんも聴きにいらしてください。』
とブログアップしてあったので、いってみたくなり、行ってきました。

マリンバ演奏のプロ吉岡孝悦さんの演奏は、本当に素晴らしかったです音符

みなさんの演奏が心に響きましたドキドキ

最後はみんなで、『故郷』を歌い、会場が一体化した感じがしましたキラキラ

私も地域の為に何か出来たらいいなぁ~と思いました!!

ありがとうございましたキラキラ