『cafe & gallery MUU(むう)』
に行ってきましたキラキラ

行ってきましたというより、目の前に素敵な建物があったので、吸い寄せられるように、

建物の中に入っていましたにひひ
元気なかよぴょんの美味しいものさがしブログ-100505_1322~01.jpg



元気なかよぴょんの美味しいものさがしブログ-100505_1323~01.jpg

場所は、福井市北四ッ居の閑静な住宅街にあります!!

そのあたりの景観に溶け込み、緑あふれる空間がとても素敵だと思い四つ葉

cafeだという事を確認してから入店しました音符

玄関に…こんなものが…汗


元気なかよぴょんの美味しいものさがしブログ-100505_1323~02.jpg

これをみて、このお店の素敵な建物と空間に納得できましたきゃっ

お店の中には、『gallery』も開けるような空間がありましたキラキラ
元気なかよぴょんの美味しいものさがしブログ-100505_1324~02.jpg

この店は、焼きたてぱん食パンと、おいしいスープのお店でしたキラキラ


元気なかよぴょんの美味しいものさがしブログ-100505_1324~03.jpg

木の温もりがあふれ気持ちのいい空間に癒されますガチャピン

元気なかよぴょんの美味しいものさがしブログ-100505_1330~01.jpg

ナイフとフォークメニューおんぷ
元気なかよぴょんの美味しいものさがしブログ-100505_1451~01.jpg

飛び込みで来たので、何がいいか分からないので、とりあえず好
ナイフとフォーク『すうぷセット+本日のデザートプレート』を注文じゅる・・

元気なかよぴょんの美味しいものさがしブログ-100505_1342~01.jpg

ナイフとフォークごぼうのすうぷ
元気なかよぴょんの美味しいものさがしブログ-100505_1342~02.jpg
ほんとにごぼう?って思うくらい美味しいキャハハ結構濃厚すうぷ


ナイフとフォーク3種類の手作りパン
元気なかよぴょんの美味しいものさがしブログ-100505_1343~01.jpg
やわらかふんわり食感がおいしいよ上げ上げ手作りパンのお店だけあるわにこ


ナイフとフォーク7種類おかずプレート
元気なかよぴょんの美味しいものさがしブログ-100505_1343~02.jpg

ヘルシーなのにおなかがいっぱいになっちゃうWハート

ナイフとフォークそらまめと大豆のごはん
元気なかよぴょんの美味しいものさがしブログ-100505_1343~03.jpg
お店のオーナーさんがすうぷセットの量が足りないといけないと思い

ご飯をつけたんです。とおしゃっていました四つ葉

やさしいオーナーさんの心から生まれた1品だと思うだけで美味しさ倍増ですラブ目


ナイフとフォーク本日のデザートプレートてへ
元気なかよぴょんの美味しいものさがしブログ-100505_1422~01.jpg

ナイフとフォークオレンジケーキ
元気なかよぴょんの美味しいものさがしブログ-100505_1423~02.jpg

ナイフとフォーク胡桃のシフォンケーキ
元気なかよぴょんの美味しいものさがしブログ-100505_1423~01.jpg

ナイフとフォークグレープフルーツゼリー


元気なかよぴょんの美味しいものさがしブログ-100505_1423~03.jpg

どれもこれも、甘さ控えめでなのに満足できるデザートでした!!


ナイフとフォークドリンクはゆず茶をいただきましたキャッ☆


ヘルシーランチに癒しの空間・・・心にも身体にもやさしいおみせですハート

ひっそりと癒されたい人にオススメですキラキラ

ペタしてね

キラキラ『cafe & gallery MUU(むう)』お店情報キラキラ
■所在地
〒918-8205
福井県福井市北四ツ居2-6-23
■電話番号
0776-57-1127
■営業時間
11:30-18:00
■定休日
月・火定休日(祝日は営業) 
ギャラリー会期中は無休も有り