実家に帰ると、いつも調理師をしている母が、美味しい手料理を作ってくれますニコニコ
でも、今日は…お母さんが風邪気味で、出前をとることに!!

実家の出前はいつも
キラキラ『鮨飛脚』キラキラ

ナイフとフォークマグロいくら丼と茶わん蒸し(お吸い物付)

元気なかよぴょんの美味しいものさがしブログ-100503_1258~01.jpg



元気なかよぴょんの美味しいものさがしブログ-100503_1301~02.jpg


ナイフとフォークミニいくら丼
元気なかよぴょんの美味しいものさがしブログ-100503_1259~01.jpg

焼酎ものんだ~
元気なかよぴょんの美味しいものさがしブログ-100503_1305~01.jpg

お母さんが「ご馳走つくれなくてごめんね。」って言ってたけど…あせる

お母さんのご馳走もいいけどぉ~
出前のお寿司もいいね~ラブラブ!

ペタしてね