【NATURAL DELI & CAFE Veg.yard(ベジヤード)】

「人と地球にやさしく」ほんの少しでも幸せな気持ちになれますように…ドキドキ
をコンセプトにキラキラ
野菜ソムリエ・雑穀エキスパートが食の楽しみを提案!!
「食の安心」(社)福井県食品衛生協会・推奨店舗キラキラ
食の安全を一番に考えた福井初の「オープンスタイルデリ」キラキラ
ベジヤードパテェシエが造り出す独創的なオリジナル野菜スイーツが美味しいお店!!

元気なかよぴょんの美味しいものさがしブログ-100420_1211~01.jpg



元気なかよぴょんの美味しいものさがしブログ-100420_1211~02.jpg


って、前にランチ食べにいって、ブログにもアップしたんだけどニコニコ

今日はお持ち帰りベジヤードしてきましたナイフとフォーク

ナイフとフォーク4品680円よだれ
元気なかよぴょんの美味しいものさがしブログ-100423_1727~01.jpg

多分主婦の人なら、普通の惣菜と比べて高く感じるかも…あせる

でも、安全な食材を使っているので、安心して食べれるビックリマーク
しかも美味しいニコニコ
私にはとても作れないし、スーパーのお惣菜でも買えない音符

そう思うと、このお値段はあり!!

ここの手作りキッシュは、毎日中に入っているものがちがくてめちゃ美味しいドキドキオススメですよ~アップ

ただ、庶民の私には毎日はベジヤードは無理だけどね…にひひ


ペタしてね