今日エルパにお金をおろしに行ったら見つけちゃいましたにっキラキラ
『RomandoRoll』ハート
元気なかよぴょんの美味しいものさがしブログ-100428_1719~01.jpg
すごいこんでて、相変わらずの人気っぷりドキドキ
元気なかよぴょんの美味しいものさがしブログ-100428_1727~01.jpg

種類が豊富なので、いつも注文迷ってしまいますにひひ

元気なかよぴょんの美味しいものさがしブログ-100428_1712~01.jpg

いつもとは違うもの・・・あ

ホット系ってどんな感じかな空腹
元気なかよぴょんの美味しいものさがしブログ-100428_1726~02.jpg

ナイフとフォークホットベーコン


元気なかよぴょんの美味しいものさがしブログ-100428_1731~01.jpg

ベーコンとチーズがおいしい×2


元気なかよぴょんの美味しいものさがしブログ-100428_1726~01.jpg


ナイフとフォーク抹茶テラミィスミルフィーユ
元気なかよぴょんの美味しいものさがしブログ-100428_1739~01.jpg
ちゃんとミルフィーユのさくさく感がありおいしかったなぁ~ラブラブ

全種類たべつくしたいむー


ベルキラキラ5月のスケジュールキラキラ
元気なかよぴょんの美味しいものさがしブログ-100428_1718~01.jpg

食べたい人は、探しに行ってみてねナイフとフォーク

ペタしてね