めちゃ美味しいケーキ屋見つけましたキラキラ
見つけたというより、妹に教えてもらったんだけどぉ~にひひ

お店の名前は
キラキラ『salut(サリュー)』キラキラ

お店は古い民家を改築したみたいな感じの作りで、和風の落ちついた雰囲気の店です!!

座席は一つ一つのテーブルの間隔が広いため、隣を気にしないでいいので落ち着けるよ~ニコニコ
奥に座卓もあったので、小さなお子さんがいる人でも安心していけますクローバー元気なかよぴょんだよぉ~-100327_1454~01.JPG

ショーケースの中に美味しそうなケーキが音符

元気なかよぴょんだよぉ~-100327_1447~01.JPG

その前にちょっとお腹もすいちゃったので…
『豚とキムチのパスタ』を注文ビックリマーク
あっあせる写メとるのを忘れてがっついてたぁダウン
食べてる最中でごめんなさい
元気なかよぴょんだよぉ~-100327_1506~01.JPG

辛くなくてまろやかな豚キムチパスタキラキラこれは美味しいアップ
食べた時結構アルデンテだったから、えっダウンって思ったけど、あとから余熱で徐々に固さが無くなっていく感じがしたよキラキラ
アルデンテ苦手な人は初めに、少し長く茹でてもらうように頼んだ方がいいかもですニコニコ

お待たせいたしましたぁ~キラキラ

ケーキとドリンクのご紹介ですが…No.2にてお楽しみくださいニコニコ