お好み焼きの次は、
『ミックス焼きそば』
…ソースがあっさりで子供さんも喜んでたべそう!!元気なかよぴょんだよぉ~-100325_1939~01.JPG
『とんぺい焼き』
…マスターオススメともあってかなりいけてます!!ふわふわの中に厚い豚肉が入っていて、これは何枚でも食べたいキラキラ
元気なかよぴょんだよぉ~-100325_1930~01.JPG 一品料理…『タコのチャンジャ』

元気なかよぴょんだよぉ~-100325_1925~01.JPG

あっさりデザート

元気なかよぴょんだよぉ~-100325_2114~01.JPG

どれもよかったけどキラキラ
オススメはやっぱり、マスターが大阪で修行してきているので、お好み焼きはかなりオススメできますよ~ビックリマーク

あと、マスターの人柄がいいキラキラ自分自身が楽しんでお好み焼き屋さんをしているから、自然とお店に楽しい雰囲気が流れてあちらこちらから笑い声がしてたなぁ~!!
マスターも楽しくていい人だし、店員さんも面白い人だったから、カウンター座ってコミュニケーションを楽しんでもいいかなぁキラキラ

今度行くときはオシャレ牢獄個室に入ってみたいなぁ~音符楽しそうキラキラ

場所は、鯖江市水落1-13-18キリンビル(御園飯店前あたり)
ですビックリマーク
まだ行ったことない人は絶対は行くといいよ~音符