『パスタ特集』

A.Bランチでは4種類のパスタから選べました。

1.4種チーズのクリームソースタリアッテッレ元気なかよぴょんだよぉ~-100324_1252~03.JPG

チーズとクリームソースがよくあっていて、チーズの味がしっかりで濃厚だけど、もたれる感じの濃厚ではないのでとても美味しいくたべれました。
2.ボローニャ風トマトソースのスパゲティ
元気なかよぴょんだよぉ~-100324_1252~02.JPG
ミートソースが苦手な方にもオススメですキラキラ
3.ブロッコリーのラグーパルミジャーノ風のスパゲティー元気なかよぴょんだよぉ~-100324_1256~01.JPG
ニンニクの香りがして、オイル系だけどクリームを思わせる味でした!!

4.水牛のモッツァレラチーズとトマトスパゲティー
元気なかよぴょんだよぉ~-100324_1253~01.JPG
トマトソースがあっさりで、そのなかにパスタと水牛のモッツァレラチーズがのっている。モッツァレラチーズ好きにはたまらない一品かも音符

どれも、あっさり系で、素材がいきてるって感じですね~キラキラ
ってグルメぶってみましたが、伝わったでしょうかあせる

場所は、福井市福2ー604(みどり図書館近く)です。

ちょっと分かりにくいかもですあせる

16席くらいしかなくて、12時くらいから込み合うので早