ご訪問ありがとうございます。

我が家の花

↓ ストケシア

濃い色と淡い色の2種類あります。

 

↓ 淡い色

↓ 脇芽が伸びて咲いた金魚草

金魚草は花が咲いたら中心の茎を切ったら

脇芽が伸びて花が咲くから長い期間花を楽しむことが出来ます。

 

↓ ぬり絵

 

電子レンジがない不自由さを感じる。

家のレンジが故障したので

近くの大型電気店へ行き同じようなレンジを探して

「これと同じレンジをください」と頼んだら

「この製品は何時入荷するか分かりません」とのこと。

仕方なく違うメーカーのレンジを買いました。

近くだからすぐ届くと思ったら

「配達の都合で5日後になります」とのこと。

レンジのない生活が如何に不自由か痛感しました。

昔はレンジなど無かったのに慣れの恐ろしさを感じた5日間でした。

 

今日も良い一日でありますように(*^-^*)

ご覧いただき有難うございました。