ご訪問ありがとうございます。

孫が来ました(^O^)/

21日から孫が一泊で来てくれました。

駅着が12時過ぎだったので駅まで迎えに行き

佐賀牛の美味しいレストラン「季楽」で昼食を一緒にしました。

〇 佐賀牛

正月以来の再会で話しも弾み楽しく戴きました。

夕食は孫達が小さい頃、よく来ていた時に私が作っていた

「焼き飯」が食べたいとの要望で「焼き飯」と「野菜サラダ」

焼き飯の材料は、牛肉、卵、玉ねぎ。

野菜サラダの材料は、茹でたササミを細きり、レタス、青シソ、

ピーマン、ミニトマトをピエトロのドレッシングで。

家でゆっくりビールで乾杯生ビール

クローバー クローバー クローバー

22日は遅い朝食を済まし12時30分で予約していた

ホテルニューオータニの「ロータス」で昼食。

「3種類のメインディッシュの中から選べるランチ」

オードブル、サラダ、ライス、パン、スープ、フルーツ、飲み物、

デザートなどは自由に戴ける。

他にオプションを頼んでいました。

↓ メインディッシュ

↓ 孫

↓ オプションで頼んだ料理

↓ ホテルニューオータニは佐賀城公園の西お濠側にあり、

とても眺めがいい所です。

冬は、このお壕で鴨が越冬します。

 

一泊二日でしたが息子が迎えに来るまでゆっくり楽しく

過ごすことが出来ました(^O^)/

 

今日も良い一日でありますように(*^-^*)

ご覧いただき有難うございました。