ご訪問ありがとうございます。

散歩道沿いの花

↓ ニゲラ

 

↓ 種が出来ていました。

↓ ケシ

↓ 千鳥草とケシ

↓ 千鳥草

↓ 千鳥草の花 ピンクとブルーの一輪。

 

今日は9時30分予約の甲状腺のエコー検査へ行って来ました。

3か月に一回の検査ですが

前回の検査の時に

リンパ節の右頸部に約29mmのLN(+)血流ドプラ(+)

との検査結果だったので今回は大きくなっていないか

とても心配していましたが小さくなっていたので

ほっとしました。

検査の度に、いっも異常がないかと心配になります。

私は甲状腺の右は手術して切除しています。

11時30分に帰宅。

 

今日も良い一日でありますように(*^-^*)

ご覧いただき有難うございました。