ご訪問有難うございます。

野鳥

↓ カササギ

県鳥のカササギです。

 

↓ ハクセキレイ

 

↓ 麦秋

昨日はどんより曇りだったので久し振りに遠くまで

写真を撮りながら歩きました。

ブログ訪問では北の方では田植えが始まっている田んぼを

見せていただきますが、

まだこちらでは麦の刈り取り中のようです。

撮り方が悪いのか? どんより曇りだからか? 暗い写真ですショボーン

↓ コサギ

こちらも、ぼやっとした写真です。

 

 

昨日は同じ町内で子供達が小さい頃はよく通った道ですが

道沿いの家が建て替えられたり田んぼが団地にかわり

新しい家がどんどん建っていました。

道が増えたり目印にしていた公民館が新しくなり曲がり角が

分からず迷子になるようでした。

「あぁ~年とったなあ~」と私は感じました。

 

今日も良い一日でありますように(*^-^*)

ご覧いただき有難うございました。