ご訪問有難うございます。

散歩道沿いの花

↓ ジャーマンアイリス

 

 

↓ 蚊連草

この蚊連草は蚊が寄り付かないそうですね。

検索して知りました。

 

↓ サクラマンテマ

こぼれ種から毎年出て咲いているようです。

 

 

今朝は5時30分から1時間くらい畑仕事をしょうと

花畑へ出ましたが、咲き終わったチューリップの球根を掘り出し、

草取り、混み合っていたフリージアを移植したりしていたら

結局1時間30分になりました。

狭い畑ですが草取りは、まだ残っています。

暑くなって来たので早朝しか外仕事はできません。

まあ~少しずつやればいいかと思っています。

 

今日も良い一日でありますように(*^-^*)

ご覧いただき有難うございました。