風邪引いた笑
ばりだるい笑
説明会寝てた笑
薬飲んだせいにしよう( ´ ▽ ` )ノ
今一つES出したけど通る気さらさらない。
しかし、出してみましたにょ。
一応真剣に考えたし通ってくれー
てか、銀行ってすごいんやな
なんか色んな仕事あるなー
てか、凄い仕事あるんやなぁ
もう少し英語やってみたいな
でも雇ってくれないやろなー
グローバルって響きはいいよなー
でも、実際は地域型がいいしなあ
てか、そもそも証券にすべきなのか?
わからなくなってきたなー
損保?
うーん。
長く働きたいからなぁ。
アパレル行ったけど
うちは、買い物客のほーがいいなあ
やはり、東京の彼のYESって言うべきか?笑
違うかノシ←
養ってくれ←
都心勤務にしてみよかなー
いや、やっぱ関西かなー
てか、連絡こないぞー
サイレント本間勘弁してくれ笑
とりあえず風邪ひいたのはだいぶだるい。明日夜親おらんのやけど。
夜ご飯王将行きたい←でぶ
↑
てか風邪治す気ない笑
寝よおやすみ
iPhoneからの投稿
Actually I had a big confidence of job hunting because I proud of my past.
てなわけで、りよに電話して号泣。
就活部で、木村さんの前に座って、やり切ったんですけど、連絡がきません。って言った瞬間号泣。
木村さんと話してて、だいぶ切り替えれた!就活の話は親にはしたくないし、友達も忙しいやろうから言いたくないし、
木村さんいてくれて良かった。
第一志望やったから辛いけど、
新しい魅力的な会社に出会えるチャンスやと思って前見なきゃ。
面接行ってきます
iPhoneからの投稿
待って!連絡こぬ!
うちを落とすとかあるのか!←
あの熱い人たちと働きたいって本気で思ったのになぁ。
勉強不足やったんかな?
うち的には短期間で詰めてやったと思ったけど、もっと上がいるのか。
というか、必要ではなかったのかー
悔しいー。
がむしゃらに走れる自信あってんけどなぁ。
くそぉ。
iPhoneからの投稿
