xxChigusaxx -10ページ目

xxChigusaxx

留学日記

残り1週間ですが、荷物詰めるのスーパーめんどくさくて、

宿題もスーパーめんどくさい。

1週間予定でパンパンで、みんな誘ってくれていて嬉しいんやけど

金曜にパーティするからそれでいいだろお。。。みたいな。w


しかし、まだ予約とれてないから どうしよう、、、って感じなうです。

20人くるのか?こないのか。?

わたわたしていて忙しい

忙しいの嫌いだなああ


夜から大学行ってそのまま泊まってまえ!っていうプランww

もうぐちゃぐちゃw

明日はそのまま遊ぶしなあ。

朝起きれるかな?てか明日の宿題なんや?

今日休んだからわからんのだ笑


とりあえず、gurammar手つけないと

そのあと、野村サマサマの適性受ける、

JTBは履歴書着いたみたい。安心~

カナダから送ったぜ!!



早くお風呂でないかな。






Totally I have no idea.


金融?、商社?、旅行?、ブライダル?、ホテル?、外資?、航空?

1つに絞るのはやめるねん。
分からんもん。はっきりせんしなぁ。
しかし!外資系金融に入れたらいいなっ!
まだまだ英語したいしな!
あほやけどな!


うきゃ~~。
essay failしたーー。
がびーん。
勉強しよーと。 もー2週間とかやけど、勉強しよーと。
ばかばかやー!

知識は力なり!!!

おやすみ。

photo:01




iPhoneからの投稿