残り1週間ですが、荷物詰めるのスーパーめんどくさくて、
宿題もスーパーめんどくさい。
1週間予定でパンパンで、みんな誘ってくれていて嬉しいんやけど
金曜にパーティするからそれでいいだろお。。。みたいな。w
しかし、まだ予約とれてないから どうしよう、、、って感じなうです。
20人くるのか?こないのか。?
わたわたしていて忙しい
忙しいの嫌いだなああ
夜から大学行ってそのまま泊まってまえ!っていうプランww
もうぐちゃぐちゃw
明日はそのまま遊ぶしなあ。
朝起きれるかな?てか明日の宿題なんや?
今日休んだからわからんのだ笑
とりあえず、gurammar手つけないと
そのあと、野村サマサマの適性受ける、
JTBは履歴書着いたみたい。安心~
カナダから送ったぜ!!
早くお風呂でないかな。
