保育士の試験を受けてきました。今年で3年目。 全くの独学で 1年目に10科目中7科目合格したので2年目は 思い切り油断(^^;) 全然合格しませんでした。今年3年目 さすがに3年目にはとおらなきゃみたいな感じで がんばりました(汗) ひたすら読みました。確かに覚えたはずのことが 翌日は忘れてる~~

あ^~ ため息でした。それでも 残る3科目 がんばりました(^^;) 回答速報見ました。2科目はなんとかクリア! 一つがあと1問で~~~ さすがに落ち込みました(><V;) あと一問できれば2次試験に行けたのに(涙) 2次はピアノと紙芝居だから 自信ちょっぴりあります(^^;)

でもでも~~~   3年で今までの合格は消えます 来年は再度7科目うけなければならないです。

ショックです。

でもでも がんばります! 60になっても!(汗)

今日はやけ酒ですね(笑)

明日は元気になろう!

元気になるつもりです(汗)


きく ちゃんのブログ