新兵器、購入 第2弾 | 思いついてしまったことは記録に残そう!

思いついてしまったことは記録に残そう!

最初は、XV HVについての記録を残したかったので始めたブログ。
最近は、ストレス発散の場になってきています。
とりあえず、思いついたことを残していきます。

アイアンを購入した。

Amazonで注文した。

気がついたら「ポチッ」と押してた。


注文して2日で届いた。




Titleist T350 アイアン6本セット。

( 6番〜9番、PW、W48)



値段は…言えない。



日曜日の実戦に即投入予定だ。



昨日は朝晩、練習した。


今日も朝晩、練習した。


明日はずっと練習する。





ところで

本番の日曜日に

僕の体は動くんかッ!






※今までのクラブとは全然、違う。良くも悪くも。打感、打音、軌道、しなり。振って振って振って振って徐々に良い感じになってきた。慣れってスゴいな。なんとかなりそうだ。良い武器を手に入れたとようやく思えるようになってきた。


※打感と打音は、今までのアイアンAP2の方が好きだ。T350が悪い訳ではない。AP2が良すぎるだけ。寛容性は驚くほど高い。よほどじゃない限り、ただただ真っ直ぐ飛んでいく。飛距離も一定。チカラを入れなくてもオッケー。心にも優しい。体にも優しい。易しいクラブってこういう事だったんだ。


※僕は自分で思っているよりも遥かに不器用っぽい。T350に替えた初日の練習で実感した。全く打てなかった。アジャストってなぁ…。初物に弱いジャイアンツと一緒。