こんなもんだよ人生は | 思いついてしまったことは記録に残そう!

思いついてしまったことは記録に残そう!

最初は、XV HVについての記録を残したかったので始めたブログ。
最近は、ストレス発散の場になってきています。
とりあえず、思いついたことを残していきます。


先日(9/6)はホールインワン達成。

その3日後、右脇腹肉離れ確定。

その4日後、右膝痛+右腕筋肉痛。


全部、右側。
しかも、全部、長引きそう。
身体を鍛えようと思っても上半身も下半身も痛いから何もできない。

先週末はどっちみち、天気が悪いから何もできないのがせめてもの救い。

唯一、できるのは、パター練習。
痛みを紛らわせながらパター練習だけはできる。
昨日もパター練習。
一昨日もパター練習。
パター練習は地味にワンパターン。反復練習。

心が折れそうになる。


「等価交換の法則」で何か持ってかれるとは思っていたが、腕も足も脇腹も持っていかれた。
そんなにいっぺんに持っていかなくてもいいんじゃないの?と思った。


しかし、まだ、今年の目標達成を諦めたわけじゃ無い。


まだ、できる!

まだ、行ける!

まだ、間に合う!

ぜったい2週間で治す!





心だけは
持っていかれないぞ!!