甘い罠に落ちてゆく-200910122336000.jpg




ちゃんとお勉強……っできてまっせえええん/(^o^)\



生物もいいけど現社とか数学もやらなきゃなあ……めんどくさいよ……orz






ポケモンしてスカイプしてついったして動画見て(合間合間に勉強して)……な三連休だった……駄目だこりゃ/(^o^)\
君に届け良いね…
この時間はまだ起きてられるし^q^

風早のイントネーションとか声は予想外だけどねー(´・ω・`)←
まあ、原作絵に忠実で良い感じだよね~(^^ω)


っていうか、龍の声の出演があくびだけで笑ったwww
肉村wwwww




というか、このコロコロ変わるテンションをどうにかしてくれ/(^o^)\

きりーのおかげで昨日思う存分泣けたんだぜ!!!←
そのおかげかな^q^
きりーには感謝しきれないほど感謝してるよ…><//

いつもありがとね!!!




とにかく昨日すっげえ遅くまで起きてた気がするから睡眠不足がはんぱないです(´・ω・`)


今日も…君に届け見おわったし、風呂入って寝ます(^^ω)



おやすみなさい!
涙とまらない
ちょう欝。


なんてゆーか……ひとりぼっちになりそうだよ。
まじ何なの自分……痛い子。




一回オンの世界から消えようかな……


全部消して、名前変えて、一からやり直そうかな。




このままじゃ周りの人に迷惑かけるだけだし





アメブロも変なコメ多くなったし。






気が狂ったら琉以、消えます←
クラスメイトがよくわからない。
特に同じ駅で降りる人たち。



何の話すれば反応してくれるわけ?




……わからん。

なぜ寝るし。
せめて何か言ってから寝るべ?
礼儀知れよう……(´゜ω゜`)

携帯好きなだけいじって、そしたら寝るんかい。



一緒に帰ってる意味なくね?



……しょぼーん。




めがしょぼーん。

ぎがしょぼーん。


てらry






……あたしが浮いてるだけなのかな?
仕方なく一緒に帰ってくれてる?


……わ か ら ん






一緒に帰るんだったらなんか話したいなって思うのはあたしだけなのかしら。




……こんなんだったら1人で帰っても良いじゃない。







もー…クラス替えないんだぜ?
3年間みんな一緒なんだぜ?




もーちょっと人付き合いしっかりしようや。←







なんか……もやもやしっぱなしです。

いっぱい不満あるよ。
でも全部言ったらその時は本当にその人のこと嫌いになっちゃうから言わないよ。




……はあ。







あ、コメ返はちゃんとしますっすっ。


ただ、さいきん無駄に広告コメ多いから、アメブロ消すかも。
最近かづたんとしか絡んでない気がする(笑)
かづたんとはほとんど毎日チャットと言っていいのかわからないけど話してるよねwww


最近絡めてない人が多いから、その内大規模に絵茶会とか開きたいなあ……
まあ、11月くらいに1回は絵茶開こうかな。



とにかく今月は忙しいんです。
まあ早速一つはヤマ越えたけどw

文化祭ね。楽しかった!
打ち上げも楽しかったし。

来年は一般あると良いなあ。




そして残る行事はテストとオフ会。

明日からテスト勉強始めるお!
まじがんがりたい。
今回こそは。
10位以内とか入ってみたいもん。
とおい夢だけどな!←
まあとにかく前よりは順位あげたいです。
でも三角比だし生物意味不明だし怪しいです。
頑張ろう……。
とにかく古典マスターしてやんよ><




そして。オフ会と28日発売のポルノのライブDVDに向けて貯金を始めました。←
今2万あるから、それをキープしたい!
せっかく2万ためたし。


っつーかね、ポルノのDVDがね、7000円なの。
だけどAmazonの野郎…5100円くらいでワロタwwwww
お店で予約しちゃったからね、キャンセルしてきます(´゜ω゜`)

ついでにAmazonでパチパチも買ったよ!
明日か明後日くらいに届くはず!わくてかわくてか!




明日は保護者会で早帰りのはずなのに、代ゼミはあるそうです。そうですかそんなに無意味な勉強させたいですか。
せめて頭に入るような授業してくれる先生だったらなあ……、

金を無駄にしているような気がしてならない。





最近は体育がバレーだから憂鬱です。
腕がね、あざだらけになるよ。

バレー得意じゃない(`・ω・`)




まあ明日も頑張ります。
ぐんないー。