昨日仕事から帰ってコートを脱いだら葉っぱがたくさん出てきました・・・・何故。



もういくつ寝るとお正月でしょう?

今年は計画的にやろうと思っていた家の大掃除。

キッチンの黒い敵、ガスコンロと換気扇のフィルターという一番大変な部分を最初にやってしまったせいか、

その後全くやる気が出ず、何も進んでいません…。

結局29日~31日にまとめてやることになりそう・・。

今年は、母とおせち料理を頑張って作ろう!と言っていたのですが、

掃除もおせちもって・・・絶対無理な気がする…。

丸田家は年を越せるのでしょうか。 はて。



先日書いたお知らせですが、

なんだか思わぬ方向に期待寄せてしまったようで、

発表するのが恐ろしくなりました笑

とりあえず結婚はまだしません!
相手もいません!

今私の頭の中に煩悩はありません!泣


実はまだ情報解禁の許可が下りていないので、もうしばしお待ちを・・・・。

スミマセンm(__)m




ここ数週間は暇さえあればリサイタルのことばかり考えており、

企画運営の難しさに頭を抱えることも多いのですが、

準備を始めてから、新しい出会いがあったり、昔からの友人と連絡を取ったりと、人とのかかわりがぐっと増え、

窮屈になりがちな私の中に常に新しい風が舞い込んできて、

風邪ひきそう・・・・・!!(((( ;°Д°)))) うそです。


猪突猛進型なので、どんな時もフレキシブルな気持ちは忘れないでいようと。



もちろん不安はたくさんありますが、逆境楽しんでいる自分もいて。

そして、応援してくださる方がいる ということが、こんなにも自分に勇気を与えてくれるのかと、

感謝と同時にヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ新たな発見!!

それだけでも、コンサートをする意義は十分にあるなと、ひしひしと感じております。



連日の飲み会で血液がアルコールになりそうですが、残りわずかとなった2015年、気持ちよく締めくくれるよう、

大掃除頑張ろうと思います。

練習もね。仕事もね。




ちなみに今日は母校に行って、サクソフォーンオーケストラの後期演奏会を聴いてきました。

自分が在籍していた数年前よりも格段にレベルアップしていて、びっくり!

今季からソプリロも導入され、音域がぐっと広くなり、ニーノ奏者の負担が軽減されたのでは。

これからもぐいぐい頑張ってほしいです!!定期も聴きにいこーっと。


さて、最近はもっぱら人の演奏を聴いてばっかのわたくしですが、

1月16日に横浜サクソフォンアンサンブルの第2回定期演奏会に参加いたします!

聴くのも大事だけど、やっぱり吹きたい!笑 ウズウズ( ・д・)/--=≡(((卍

詳細はこちら


第1部の 真島俊夫さん/ラ・セーヌ と、
第2部の オーケストラのアルトパートにて出演予定です!

チケットのご用意できますので、お気軽にお問合せくださいませ。



丸田 千尋