最近知ったのですが、金曜日になると良く聞く、

”華金”という言葉。

金曜日は週末だから好きなだけ飲み明かそうぜっ!!!!!っていう意味で、毎週のように、口癖の

ように口にしていたあのセリフ・・・・




給料日後の金曜日のことを指すらしいですね。

初めて知りました・・・・・(・・;)




さてさて、そんな私ですが、元気にしております!

最近ブログ書いてないねー 待ってるよー 楽しみにしてるよー と言ってくださる方がとても

多く、久しぶりに徒然とつづっていきたいと思います。




先ず、ご報告があります!


その①

前回の記事で絶賛リクルート中ですとお伝えしたと思うのですが、

8月下旬(だったか9月頭か…笑)にお仕事が決まりまして、今は絶賛受付嬢(笑)o(^▽^)oです!!

このご時世、すでに新卒ではなくなった私に社会は門を開いてくれるのだろうかと、

不安な思いで過ごした8月でしたが、無事に決まりほっと一安心。

温かい雰囲気の職場で、楽しく働かせていただいております!

といってもまだまだペーペーなので、日々奮闘中・・・早く一人前になれるよう、頑張ります。




そしてご報告その②!!


来年5月28日土曜日に、日本では初のリサイタルをやります!!!!

場所:ミューザ川崎シンフォニーホール 音楽工房 市民交流室
   開場19:00 開演19:30 

曲目:  J・ミシャ/クロ・ガンゲ
     F・シュミット/レジェンド ほか。




そしてご報告その③!!



























































待て、次回!!!!!






丸田 千尋