だいぶ放置してました。ブログ(;^ω^A

しばらく見る専門に徹していました。
しかし、ブログはやはり自分で書くもの!

こんなブログですが、意外にもたくさんの方に見ていただいておりまして、
大変申し訳ありませんでした!!

帰国まで1ヶ月を切ったので、最後の悪足掻きとして、徒然なるままに頻繁に更新しようと思います!о(ж>▽<)y ☆

さてさて、5月後半から試験、試験、試験!試験の連続!

学校の試験プラス、フランス語の試験を受けたり、なんでこんな時期に申し込んだん。と、さんざん後悔しました。笑

室内楽とフォルマシオンのオーラルと筆記、アナリーゼ、エクリチュール、そしてサックスの実技試験。どの試験もそれなりに受けて、なんとかパスして、今現在エクリチュールの結果待ち。
なんと。
夏休み入りましたがまだ結果わかりません。私は無事にDEMのディプロムをもらえるのか否か。

最後のレッスンも!
{DA2BB5F6-556A-42ED-ACEB-31D0FC5329B7:01}

最高の師匠。
2年目の今年は、同級生も増えて、先生との信頼関係も深まり、すごく有意義な1年間でした!
また詳しく書きます!

{946FE6C6-37E6-4B73-9A1D-F0B15B669118:01}

カルテットの試験(のリハ)
当初はデザンクロは難し過ぎて絶対無理だと言われていたけど、チャレンジして本当に良かった。
ニーボーが4人それぞれ違くても、頑張ってくれた事に本当に感謝!この4人でカルテットできて良かった!(・∀・)

{8B0BE471-7C98-4BE2-A73A-0BD2138B0920:01}

試験が全て終わったので、アイスを食べに行きました(^^)
先生もアモリノ大好きらしい。だろうな←( ̄ー☆


そして、パリを旅して

{25A6B634-97C6-45C1-8EA6-1B550A85EE4C:01}

{CC02DE5C-5928-4842-A377-FCEC65F7D6A7:01}


グルノーブルでコンサートをしました!
{BAC1807B-4C98-4D92-98C6-8572F154DF01:01}

{5B32BC2C-1D22-4F24-B4B4-356B45028D88:01}




久しぶりのブログが雑過ぎる笑

またちゃんと書きます!
とりあえず3ヶ月分のダイジェストでした!笑



丸田 千尋