雪すごいですね∑(゚Д゚)

今日は12時までだったので残業しないでまっすぐ帰ろー!
と思い出てきたものの、
電車が大幅に遅れていて普段の倍近くの時間がかかってしまいました^^;

明日も6時出勤でしたが、地下鉄ユーザーの人とシフトを交換してもらい、ちょっとだけゆっくり出勤できることに!
すでに外歩いてるとちょこちょこ滑るところがあるけれど、明日の方が危険度が高そうなので慎重に慎重に歩かないとですね(>_<)


今日は完全防備で出勤しました!

マフラーした上からコートのチャックをフード部分まであげて、フード被ってマスクして、手袋はわりと厚手のものを2重に^^;
捕まりそうな勢いでした笑

電車待ってる間に抹茶ラテ飲んで体内もポカポカに(*^^*)
帰ってから肉まん食べて、今はまったりお風呂Timeです★

お昼まだだし、
あとでうどんでも食べようかな^^


みなさんはいかがお過ごしですか?

外出されてる方、しないと行けない方は足元には十分お気をつけくださいね★
家にいる方は引き続き今日は家の中でゆっくり過ごしましょう^^


photo:01



photo:02










iPhoneからの投稿