ご挨拶が遅くなりました(._.)


皆様、
新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


お正月は満喫できましたでしょうか?

長い長いお休みも終わりふだんの生活に戻った方がほとんどでしょうか?



私は今年も年末年始はびっちりお仕事で、
4日が初のお休みだったので、
初詣とショッピングモールに行ってきました(^^)

おみくじは、
なんだったかな~
吉がついてたのは覚えていますがあとはちょっと思い出せません(・_・;

ショッピングモールには気合い十分で向かったものの、
結局食して終わるという残念なパターンになってしまいました(^_^;)


そしてまたお仕事!
と思っていた矢先、
まさかのノロウイルスでダウン。

人生初のノロウイルスにより
社会人になって初の、ただいま3連休目です(._.)


新年早々職場の人に迷惑をかけてしまっていて申し訳ない気持ちでいっぱいですが、少し食べると気持ち悪くなってしまうのでまだちょっと困っています(´・_・`)
検査の結果次第では明日から出勤になるので、体力を取り戻しておかないと、というところですかね^^;


皆様も
手洗いうがい、
食品の十分な加熱、
不特定多数がいるところでのマスクの装着、
など徹底しノロウイルスにかからないようお気をつけください。



さて、
撮影会の日程ですが、

全然組めていないですね私(._.)

今年は何回できるかなー

隔月くらいでできたらいいんだけどなー

撮影会の時間ってほんとに楽しくて大好きな時間なので、
今年も急にあがることが多いかと思われますが、よかったらぜひよろしくお願い致します★











iPhoneからの投稿