2ヶ月以上も現れてなくてごめんなさい(´・_・`)
撮影会にも参加できてなかったし(*_*)

8月は仕事しつつ全力で学生に戻ったかのように夏を充実させることに励み、
今月はいろいろ重なり本気で早朝から夜遅くまで仕事の日々を送っていて、
なんだかバタバタしてました(*_*)

ってただの言い訳ですね(>_<)
特に先月(´・_・`)

私の職場ほんとーに暑くて、
でもマスクをしないといけない職場だから肌荒れがすごくて、
撮影会に参加できる状態でなかったのもほんとです(>_<)


今月の鬼シフトはまだまだ続きますが、
最近涼しくなってきたお陰で肌荒れが治ってきたので、
久しぶりに撮影会の日程組んでいただきました*\(^o^)/*


9/29
中華街エリア
2~4部 です(*^^*)


えーと、、

1週間後です(^_^;)



まだスケジュールが空いている方いらっしゃいましたらよろしくお願いします(>_<)★




そういえば私髪きりました!


photo:02




久しぶりにバッサリいきましたよ(*^^*)
鎖骨カット!

すみません、それだけです^^;




以上、
まだ募集開始にはなっていませんが突然の告知と
突然のヘアチェンジ報告でした★★★



追記★
と、思ったら募集開始になってました(*^^*)




iPhoneからの投稿