タイトルあってるかしらー^^;?


行ってきましたよっ(*^^*)


久しぶりのスタジオに
久しぶりの忘年会に
久しぶりのモデルさんに
久しぶりのカメラマンさんに
久しぶりのスタッフさんに
初めましてのモデルさんに
初めましてのカメラマンさんに、
うはうはだったのに、
向かう前にいっていたお店に日傘を忘れるという失態を起こし、
大幅遅刻という(・_・;


スタートにいれなかったし、
ほとんどの方が最後にお会いしたのが1年以上前だったのに、
声をかけていただけて内心とっても嬉しかったです\(^o^)/
ありがとうございました★


ちなちゃん、らんちゃんともいっぱいお話できて嬉しかったー(*^^*)♪


新人モデルちゃんたちかわいかったー♡

ほとんど畳んとこいたし
遅刻からの早退ってゆー申し訳ない参加の仕方でしたので、
いろんな方とお話するってことができず残念(´・_・`)


ベーグル3つ食べて
サンドウィッチ食べて
お酒とごみまで放置して(後から気づきました、ほんとすみません(>_<))
去りました^^;



どうにか新幹線に間に合って
プチ旅行してきました(*^^*)

そして今日もベーグル食べました(*^^*)

んで、今もう帰りです^^;



スタジオでの写真がなくてざんねん(´・_・`)

なので、
懐かしい子と最近撮ったプリクラを(*^^*)



photo:01



一緒にオレンジモデルをやっていた、
清川緒梨ちゃん♡

先月は3回も会ったんです\(^o^)/
奇跡‼


また緒梨ちゃんとスタジオいこーかな!





iPhoneからの投稿